ほっとしてない、ほっとひと息の間に612

こんにちは、
カラトです。
CDとどきましたよ。
うっれしいですね。アートワークはイラスト會本久美子さんとデザイン澤辺裕加さんですよ。
こったらうれしいこと、「おかあさん、」と呼んで、父のゆめをみましたよ。
中もかわいい。かっかわいい。
かわいすぎて絶対手放したくない!リリースしたくないっと衝動がおこってしまうぐっと、ぐっと
今日第一弾発送されたそうです。聴いてください。
かんそうもきけたらきかせてくださいね。

写真のお花はリリースのお祝いに録音&たくさん担当していただいた菊池さんにいただきましたよ。
昨日もケースにいれる作業をしていたのですが指があらぬ方向に曲がりやすいので力をいれていたところすぐにしびれてきて結局、たいして手伝えず、菊池さんすまないです、
花の右側はつぼみを猫がかんでいたのでワイルドにさいていました。

あっでも、ハワイアンな音源じゃないです。紛らわしいことしてごめんなさい。

というわけであさって6月12日日曜!
先行発売!
新代田FEVERですよ
共演者の方々もとってもすてきですね、みたーい!みたーい!!

ブログ更新されていましたね。詳しくはそちらで!

カラトユカリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

Post Navigation