うみの日LIVE*A-NE cafe×會本久美子×カラトユカリ

7/16うみの日LIVE

新高円寺にある大好きなお店 A―NE CAFE(アーネカフェ)にて

うみの日LIVE

ちょうど『私のうたうこと』をリリースして一周年のこの月に

ジャケットを手掛けてくれた會本久美子さんにアーネカフェで7/1~7/16の期間中小さな展示をしていただきました。

夏の気配をもった絵たち。食べ物の絵も彼女の作品のなかでとても新鮮でした。リンゴがねとってもかわいいのよ。

それで、ただの展示で終わらなくって

自家製ジャムの販売のきっかけを探していたオーナーとラベルを描きたいなと最近もらしていた會本さんが打ち合わせの時に

ぴったりきたようでアーネカフェ自家製ジャムが販売になったのです。

瓶は常連のお客さんたちから集めてふたは新しいものなのだけどだから大小様々なジャムたちが並びました。

わたしもそれならばと『ジャムのうた』をつくりうたいました。

會本さんの絵(紙芝居)と一緒に。pvを近くupしますね。

それと、うみのうたを唄たったのだけどその一枚画が日も落ちて壁に映し出されたときのあの気配ったら、何とも言えない。

 

たっくさんのみなさまに囲まれてとてもうれしかったし感謝しています。どうもありがとうございました。

ここだからこれたという方もたくさんいらっしゃったようでした。

 

phot by kazuchika yamada

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree

Post Navigation